あと何日で人生に納得できるかカウント

承認欲求の権化(自分調べ)とも言われるFランJDが幸せになるまで何日かかるかをカウントする自慰ブログです。

体重の話

太った。

正確に言えば、ものすごく、太った。

 

私はここ数年、自分の体重はいわゆる標準のものであると自負していた。その証拠に私が「痩せたい」と発言すると8割方「痩せる必要はないよ、痩せてるよ」との返答が来る。女子間で行われるやり取りの9割が盛られていることを考慮しても標準程度の体型なのではないかと考えつくだろう。ちなみにであるが、私が「可愛くなりたい。ブスは嫌だ」と発言した場合には息を飲むような沈黙が訪れる。さながら風の谷のナウシカのラストシーンの様に、ただの無がそこを支配する。黄色い触手が私を慰める気配すらなく、もはや一時停止画面である。むしろここで負った傷は流石のオウムの触手も癒せはしない。説明するまでもないがこれは「私が9割盛ってもフォローしきれないブスであること」を示している。ナウシカで例えるなら大ばば様ですらない。巨神兵だ。デブにも許せるタイプはある。柳原可奈子渡辺直美も全然ok。ヒエラルキーのtopを挙げるなら篠崎愛だ。私の顔が篠崎愛だったなら私はもしかしたら篠崎愛のかわりに篠崎愛だったかもしれない。何を言ってるのかわからないがとにかく可愛いデブは全然いいということである。そして私である。巨神兵がデブになってなんの生産性があるだろう。もはや消費しかしない。食物もO2も消費しまくりではないか。

 

さすがに焦ってきたわたしは先日seiyuに小腹が減った時用のカロリーゼロ寒天ゼリーを買い行った。悪あがきにもほどがある。4種類の味を買ったがコーヒー味は格別にまずかった。あれは土でも食べていた方がマシだった。ダイエット用の食品がダイエットがうまくいかないような味になっていては本末転倒だ。皆至急seiyuにクレームを入れたし。ただ私もゼロカロリーにかまけて寒天ゼリーを食べた後に普通に食事をしているので胃だけが寒天ゼリー以降さらに大きくなってこれまた本末転倒である。煽りはコメント欄に入れたし。 

 

4月の1週目には身体測定がある。

うまくいくダイエット方法があるのなら是非とも教えていただきたい。巨神兵は腐って消えれただけマシだった、と思うような事態は是非とも避けたいのである。