あと何日で人生に納得できるかカウント

承認欲求の権化(自分調べ)とも言われるFランJDが幸せになるまで何日かかるかをカウントする自慰ブログです。

始めます

どうもわたし、わたしです。

 

ついにまたblogという人間の闇を作成するところまで魂を腐らせてしまった。

なにせほんとに暇である。大学生は入学金で人生の休暇を買っているに違いないと思う。そうでなければこんなのは絶対おかしい。暇で暇で暇すぎて春休み5、6本のアニメを全クール見終わって、カウボーイビバップのラストに今月初の涙を流したあたりでいっちょブログでも始めるかとなったわけである。

 

ちなみにブログを始めるのはこれが初めてではない。中学一年生の時に始めたfc2blogがわたしのblog処女喪失の瞬間であった。その時のわたしはまさに中二病、中一でありながら一年飛び級して中二病を患ってしまっていたのでもうブログタイトルからして香ばしさに目が絡むものだったような気がする(もはやここまでくると思い出したくない)。どのくらい香ばしいかというと未だにその中二病全盛期に住んでいた盛岡市の友達に会うと、その時のブログタイトルをあげてからかわれるくらいである。といいつつも、今も6年留年して中二病を患ってるようなものなのでまあ大差は無い。

 

で、一体全体なにを書くのかということだが、

かくいうわたし、3ヶ月ほど前に大失恋をしてしまった(選挙カーに負けない騒音で毎日騒ぎ立てているので周知の事実だとは思うが)。それ以来ツイッターで毎日毎日晴れの日も雨の日も彼氏が欲しい彼氏が欲しいとFランJDを名乗るに誇らしいほどの語彙力の無さを発揮してきたわけだが、既に3ヶ月が経過し今尚彼氏はできていない。逆にすごい。こんなにも彼氏が欲しい誰でもいい痩せてればいい学生だけど月30000は彼氏に貢げると言ってるにもかかわらずなんの色恋沙汰もない。一体これはどういうことだろう。高嶺の花すぎるのかなと思いながら私の指が勝手に湘南美容外科のサイトを開いていたのに気づいた時にはちょっと泣いた。そういうわけで、私はこのblogで私が幸せを掴むまでの日記をつけていこうと思っているわけです。幸せが何たるかはわからない。彼氏ができることかもしれないし、もしかしたら私の永遠のバイブル、カードキャプターさくらに登場する永遠のお兄ちゃん"木之本桃矢"(初恋の人)にさらなる心酔をしていくことかもしれないし、あるいは友達と毎日遊びに街へ出て借金をこしらえることかもしれない。わからないけどまあ幸せになりたい。

 

そういうわけです。

私の自己満足ちゃんと顕示欲くんを腹一杯にさせるためだけのブログなので、あんまり悪口言わないでね…

 

ちなみにこういうの書くから彼氏できないんじゃないの…という正論ではお腹は満たされませんので悪しからず。